JAPAN GOLF FAIR 2022

みなさんはゴルフは好きですか?

私も数年前から始め、大好きだったのですが、しばらく体調の問題でお休みしています。

早く再開したいです・・・!

もしゴルフ好きであれば、3月に行われるJAPAN GOLF FAIRはとってもおすすめです。

展示会名:JAPAN GOLF FAIR 2022

開催場所:パシフィコ横浜

日時:3/11(金)-13(日)

パターのレッスンやボールプレゼント、最新のクラブの試打など、盛りだくさんの内容となっております。

最近若い人にも注目されつつあるゴルフなので、イベントはとても混雑しますが

行って損はないと思います♪

詳しくはこちらからチェックしてみてください。

ちなみに3年前は、中井学さんにお会いすることができました!

>特別な国際物流に貢献する「PACIFIC EXL」

特別な国際物流に貢献する「PACIFIC EXL」

世界中で活躍する企業様、アーティストの方々の国際展開がスムーズにストレスなく行えるよう日々貢献したいと思っています。 お気軽にご連絡ください。よろしくおねがいします。

CTR IMG