本日からSEMICON JAPAN 2021

こんにちは。本日の関東はとっても天気がいいですね。

日差しを浴びるととても暖かいのですが、朝晩はもう手袋とマフラーが手放せません。

そんな本日より、SEMICON JAPANが東京ビッグサイトにて開催中です。

いつも思うのですが、国際展示場駅から会場までの道のりってやたら風が強くてとても寒く感じませんか?

どんな天気のどの時間帯に行ってもそう感じるのは私だけでしょうか。

あの寒い道のりを超えると建物が見えてきて、早く建物に入りたい!と思っても意外と遠い・・と何度行っても同じことを考えております。

話を元に戻しまして、

今回のSEMICONは、実会場とオンライン会場で行われるハイブリッド展示会となっております。

12/15(水)〜12/17(金)の3日間です。

事前に登録して行った方がスムーズに入れます。(無料)

https://www.semiconjapan.org/jp/home

そして、SEMICONは日本だけでなく、ヨーロッパと台湾でも行われております。

海外のSEMICONにご出展されたい方、当社パシフィックでは展示会場までの輸送が可能です。

ご興味のある方はぜひお問い合わせをお待ちしております。

>特別な国際物流に貢献する「PACIFIC EXL」

特別な国際物流に貢献する「PACIFIC EXL」

世界中で活躍する企業様、アーティストの方々の国際展開がスムーズにストレスなく行えるよう日々貢献したいと思っています。 お気軽にご連絡ください。よろしくおねがいします。

CTR IMG